2022-04-29から1日間の記事一覧

魔の2番テーブル

傷心旅行だろうか? 髪の長い綺麗な女性が一人、入って来た。 その瞳に影があった。 私は 「こちらへどうぞ~」 と、2番テーブルへと、案内した。 「ホットミルクを下さい」 私は 「かしこまりました」 と、カウンターへ行く途中、18番テーブルの観光客の男性から …

NO❗と言える私

人は自分のサンクチュアリ(聖域)に土足で踏み込んでくる人には 「NO.❗」 と言わなければ、駄目だと思う。 人それぞれ譲れない何かがあるし、守らなくてはいけない人や物がある。 そこにズカズカ入って来て、黙っている必要はないと思う。 そこで、言わなければ…

私のいいところ

口頭で失礼致します誤字脱字がありますがどうぞよろしくお願いいたします 私のいいところ私は物覚えが悪いし人の専売やらなければ人並みになりません ですから顔も父や母に似なくて ちょっと変わった顔をしております 今体型もどんどんです 自分の家自分で …

雨男は誰だ?

今はやっていないが、THE ALFEEは野外ライブをしていた。 必ず、雨が降る。 TOKYO BAY-AREA位じゃないか? 晴天だったのは? 因みに、単なる、ゴミ処理場の埋め立て地を東京ベイエリアと名付けたのはTHE ALFEEだ。 次の年のオールナイトライブは雨で、前の席…