2022-05-15から1日間の記事一覧

女性の嫉妬~最後のお茶~

Mちゃんという、個室に入院していた、私より、年下の女の子がいた。 毎日、親友がやって来る。 外泊は何故か、親戚の女性とだ。 自分では、事務の仕事をしていたと言ったが、中卒でホステスをやっていた。 ホステスがもう一人いた。Yちゃんといって、背が高…

KOJI君について

俊彦のロックばんで、ようやくKOJI君の訃報に触れた。 La'cryma Christiの名前は知っていたが、KOJI君を知ったのは俊彦のソロの王子連合だった。 まだ、元気だった母がDVDを私と観て 「この子、可愛い❤️」 と、面食いの母が言った位だから、背も高いし、美形だ…

遅くて良いこと

・・・・・・怒る事です。

 初めての京都

私は修学旅行で、初めて、京都に行きました。 女子校という事で、夜に旅館に地元の暴走族がやって来ました。 情報が彼らの耳に入ったのでしょう。 函館の私達は、京都や奈良の不良は北海道の比じゃない位、怖いから気を付けなさいと言われておりました。 同…

 一週間目でプロポーズ~最後のお茶~

私は全身検査を受けた。 どこも異常なし。内科の先生がレキソタンは出せるが、専門の方に行った方が良いとの事で、山の中にある(精神病院あるある)病院へ母の車で向かう。 女性院長がやっている病院だが、どうやら、外れくじをひいたらしく、男性医師に当た…