2022-05-23から1日間の記事一覧

アタシを見付けて下さった方へ

ベッドの横に遺書たるものを置いてあり、ケースワーカーさんにも、お伝えしてある。 中身は自分の死体を観て 驚かせてしまったお詫び、そして私の後始末の仕方を 書いてある。 写真も何枚か入れてある 。そして 高見沢俊彦さん宛の遺書も書いてある。 多分私…

売れ残り中ですがそれが何か❓

こんな、68歳いないよ。おじいちゃんだよ?私は51歳で、もう、身体が 動かないとか言ってる場合じゃないよね 。 今ツアーをやってる最中なんだ 。信じられないよ❗ でも、もう、王子連合はKOJI君がいないから観れないの?下の右の男の子です。 もう一度、王子…

笑ってはいけない

最近また口が開かなくなった。 20代の頃顎関節症になりスプリントを作ってもらい ずっと寝る時はめていた。 日中も顎が疲れてきたらはめてもいいと 言われていた 。 そして三十代、四十代になり、少しは治ってきたなーと思い スプリントをしないで 生活して…

最後の恋と言うならば

私と 今は亡きAと、ずっと仲の良かった T 君といつも ドトールで 待ち合わせをした。 それぞれ住んでいるところが違うから秋田駅で一番目印になる場所がドトールだったのでそこで待ち合わせをして 一緒に時を過ごした 。 あるとき A が 「のんさんとだけだっ…