2022-05-27から1日間の記事一覧

不要居な私?

人生を変えたければ、自分の代わりがいないような人間になれと言う。 私の代わりがいないような人間? ポンコツの私の代わりは変な意味で居ない。 私より、ポンコツは見当たらないからだ。 洗濯も、ティッシュを入れたまま、回してしまうし、キャベツの千切…

ホステスやコンパニオンについて

女性を人間として、思っている方なら、こういう類いの女性を呼んだり、お店には行けないと、思います。 行ったとしても、(俺の為ではなく、お金の為に隣に座って水割りを作っているのだな)と申し訳ない気持ちで一杯になり、何も喋れなくなるはずです。 貴方…

そして雨

先ほど外へ出たら雨が降っておりましたちょっと濡れたので私の頭も少しが冷えました今日良い日でありますように争いがなくみんなが笑って生きていける世の中になりますように陰ながらお祈りいたします皆さんありがとうございます

男として・・゚゚゚

ある日ともやくんと言う 17歳の男の子と知り合った その子の家へ行きお母様が紅茶を出して 二人でお話をした お母様は智也くんと小学校4年生の妹さんとを養うために夜中にコンパニオンの仕事をしていた そしてお母様はシングルマザーで一回結婚して智也君が…

綺麗なお金と汚いお金

お金にきれいも汚いもないとおっしゃる方がいた。 私はそうは思わない。 汚い金は実際ある。 よくマスコミで 議員が不祥事を起こしたと 槍玉に挙げられている。 あれは氷山の一角であって 本当はもっといろんな人たちが汚いお金をまわしているんだと思う 。 …