2022-06-06から1日間の記事一覧

騙されちゃった❗

2022.6.6 人は誰かに騙される時があります。 その時、私は 「騙されちゃった❗」 と、笑う事にします。 また、騙されたら 「また、また、騙されちゃった❗」 と、笑います。 皆さんも、騙された時、自分で自分を笑い飛ばせた時に自分に勝つ事が出来るのではないで…

死にたくなった時には

2022.6.6 人は必ず死ぬ。 これは避けられない事だ。どんなに科学が発達しても、変えられない。 私は幼い頃、メルモちゃんみたいに、飲むと死なない薬を発明して、母に飲ませると、言っていた。 母は身体が弱く、死に目に2度あっている。 死があるから人は生…

崩れる笑顔

2022.6.6 昨日、ラジオで、アルフィーの幸ちゃんが 「可愛い系の人は笑うと、可愛いけど、美人系の方で、誰とは言いませんし、悪いとも、いいませんが、笑うと、崩れる人おりますよね。 クールビューティーと言うんですか?綺麗系に多いんですけど・・・・・・」 と…

お見合いすれば?

私が、高見澤俊彦さんが好きと知っている友人に、アルフィーの夏のイベントに行った、お土産を渡す為に会った。 その子は会うたびに、結婚したい、結婚したいと、私に言ってくる。 私はといえば、俊彦が生きている限り、別段、結婚したいとも、彼氏をつくら…

"【タマホーム公式】ハッピーソング THE ALFEE篇 MV ③" を YouTube で見る

【タマホーム公式】ハッピーソング THE ALFEE篇 MV ③ - YouTube 2022.6.6 何故か、CMを観ると恥ずかしいけど、嬉しい❗

"Atsushi Sakurai | BUCK- TICK BAND" を YouTube で見る

Atsushi Sakurai | BUCK- TICK BAND - YouTube 2022.6.6 世のビジュアル系と、自ら謳っている方々へ、 櫻井敦司を越えてから、言ってもらいたい! 函館から、産まれたバンドや、背の小さなボーカルのバンドetc. お前達の家には鏡はないのか? 自分のライブを…

信じよう❗自分

2022.6.6 身体目当ての男性には同じく、快楽を求める女性しか来ないし、お金を出せば良いと思っている男性にはお金目当ての女性しか寄っては来ない。 だから、私は人間として、心で繋がりたいと、願うので、なかなか、遠い道のりですが、そういう人に愛され…