2022-06-11から1日間の記事一覧

"M・A・D - BUCK-TICK [Live]" を YouTube で見る

M・A・D - BUCK-TICK [Live] - YouTube 2022.6.11 矢張、顔だけでも良い❗ 進化し続けるバンド。

山下達郎はアホ耳か❓

2022.6.11 前に山下達郎さんが、あややが歌が上手いとおっしゃったそうな。 私に言わせると、単なる、おっぱい臭いアイドルに過ぎないと感じるが。 彼女を可愛いと言う男は美人に会った事がないのか? と、今はお子さんも、いらっしゃるから、人の親の悪口は…

ミッチーについて

2022.6.11 及川光博さんの方だ。 私は及川と呼んでいるが、世間ではミッチーで親しまれているので、ミッチーとする。 彼を良く知らない人は 「あの女性にキャーキャー言われている、優男だろ?」 で終わらせてしまうが、私はモラリティを初めて聴いた時、天才…

多重人格

2022.6.11 私は追い込まれると、男の人格がでる。 危ない人間だとは誤解しないで欲しい。 あくまで、追い込まれたらの、お話しだ。 しかし、多重人格を知らない方からすると、いきなり、男言葉になり、豹変した私を怖がるのも、無理はない。 「お前は今、のぞ…

死について

2022.6.11 自分では手を抜いている、つもりはないがご覧下さる方がすくなかったり、大したことを書いたわけではないところで、ブログの反応が凄かったりする。 私は4歳からピアノを13歳からギターを演って来た。 後、17歳からヘルプで、ベースを弾いていた。…