2022-06-12から1日間の記事一覧

哲学を語るな❗

哲学科に女性は余りいない。 そして、哲学科を出ても、就職には不向きである。 私が哲学に興味を示したのはカントでも、デカルトでもない。 中島義道さんの、カインと言う一冊の本だった。 私の嫌いな10の言葉等、著書は多数ある。 何故、カインを購入したの…

能天気図

2022,6.12 高見澤俊彦 旦那 櫻井敦司 愛人 ルーク篁 恋人 kEN'ICHI 弟 及川光博 同志 ファンの方。私の勝手な妄想故にひろ~いお心で、ご覧下さい。 J先生との交換ノートから、こんなん出ましたけど 誰からも、求められていないけど、どちらかを取れと言われ…

振られた時、男の技量が分かる

恋愛をすると、振った振られたがおこったりする。 明らかに騙そうとするのは良くないが、振った方が悪者になるのは如何だろう? 私は自分から好きになれないと付き合えないので、向こうから、来られると、断わざるおえない。 前にお付き合いして下さった方に…

ピアノ

X-JAPANの佳樹君のピアノを聴いた時、 「これで、プロになれるのなら、練習すれば、楽勝じゃん❗」 と、思っていたが、武部聡志さんのピアノを聴いたら 「ピアノは人を選ぶのだ・・・・・・」 と、分かりました。

私の朝・昼食です❗

2022.6.12 今日の私の朝・昼食です❗ のむヨーグルトとカフェ・オレとメビウスのオリジナルロング。 これさえあれば生きて行けます❗笑。

文章を書くという事

2022.6.11 私はどちらかと言えば文系だ。 そろばんをしていたから、数字には強いし、顕微鏡で、わらじ虫をつかまえて、見ながら絵を描いていた。 にも、かかわらず理数系は駄目だった。 体育は得意だったが、家庭科はテストの点数で、何とか切り抜けた位、裁…

"T.Rex 20th Century Boy" を YouTube で見る

T.Rex 20th Century Boy - YouTube 2022.6.12 ギターと声が最高です❗