2022-06-14から1日間の記事一覧

社内恋愛

2022.6.14 私は基本、社内恋愛はしない。 上手く行っている時は良いが、綺麗に別れられなかったら、大変な事になる。 そして、私は会社に仕事をしに来ているのであって、恋人探しに来ているのでない。 社内恋愛で失敗して、三角関係になり、互いに挨拶すらし…

"UP-BEAT スキャンダラスな君の夜・Angel's Voice" を YouTube で見る

UP-BEAT スキャンダラスな君の夜・Angel's Voice - YouTube 2022.6.14 自分と、重なる事がある、歌です 私が今日、ショートカットの写真を載せたのは、昨夜、フェイスブックで、友達申請が来て、単なる友達になりたいと、言うので、受けたところ 「私と、寝て…

バッサリ切りたくなります❗

2022.6.14 色白と、長い髪は七難隠すと申します。 たまに僅かながら、抵抗したくなる、私です🌹

まったくもって、申し訳ございません❗

2022.6.14 ある日、歩いていたら、向こうから、お花の先生が、歩いて来られた。私は 「あっ、どうも~」 と言うと 「どうも」 と、仰るので、そのまま、3分くらい、話した。 よくよ~く、お顔を拝見すると、全く知らない方だった。 私は 「申し訳ございません❗知…