2022-06-18から1日間の記事一覧

俊彦愛でいっぱいだから

私はよく 「色々、傷付いて大変だと思うの」 と、言われる。 結婚もしてないし、両親はあの世だし、兄弟もいない。 初めから、一人娘なので、こんなものだろうと、思って過ごして来たので、寂しいと感じた事が無かった。 逆に兄弟がいる人が兄弟を失った方がず…

高過ぎやしないかい⁉️

今日、スーパーへ行って来た。 私はなるべく、特売日に行く。 そして、賞味期限間近の値引きシールを貼ってある物や、訳あり品を買う。 食に対して余り欲が無い方だと思う。 「〇〇産のΧΧじゃなきゃ嫌」 と言う事が無い。 しかし、年齢を重ねて、添加物の入っ…

"THE ALFEE 「FAITH OF LOVE」 in激突" を YouTube で見る

THE ALFEE 「FAITH OF LOVE」 in激突 - YouTube 2022.6.18 矢張、美形だ。 ボウズにしても、美しい❗

人格否定

2022.6.18 よく連れ合いは好きなことが一緒より嫌いな事が同じな人となると良いと聞いたことがあります ここまでは駄目これは許せないというところが同じ人がお付き合いすると長続きすると言われています 私は意見が違う人に対しても 意見が違うところだけ指…