2022-06-29から1日間の記事一覧

鼓膜破れ

2022.6.29 中学生の頃、仲の良い男女がいた。 男の子の方はバンドで、ギターを弾いていた。 女の子とは、小学校が、同じだった。 休憩時間に、女の子が、その、男の子と、ふざけながら、耳元で、大きく、手を叩いた。 そうしたら、男の子が、ビックリした。 …

私に近づくと、ケガするぜ❗

2022.6.29 私は自分の事を話すのが、一番の苦手だ。 ブログを書いているのにどこが?と、思うだろうが、本当の自分は自分でも、分からないのだから、人様に解る訳がない。 全てさらけ出しているようで、自分自身については何も語っていない。 と言うよりは語…

笑いっぱなしの私

2022.6.29 私は普段、すましているように、映るのだが、笑い上戸だ。 一旦、笑いのツボにハマると、際限なく、笑う。 ホテルのフロントに勤めていた時に予約の電話を受けた時 「お名前は?」 と、訪ねると、若い男性が、恥ずかしそうに 「吉田拓郎です」 と言っ…

やっべー❗とはこういう事か

2022.6.29 ある時、ミクシィで、知り合った、ギタリストがいた。 その方は最初の奥さんを亡くされ、今の奥さんは私と同じく、心を病んでいた。 だから、精神病には詳しかった。 そして、車で家まで、送っていただき、次の週の日曜日にライブがあると言うので…