2022-06-30から1日間の記事一覧

 ハングリーな私です🌹

2022年 6月30日 私はよく人から難癖つけられやすい。 あの時の中ちゃん嫌だったよとか、 のぞみさんああいう言い方嫌いだ、だめだと思う、とか 、あと、〇〇ちやんは いつも笑顔だからモテるんだよ 、と笑顔かない私に対して あなたは綺麗だけれども笑顔がな…

ひらけ❗私の道よ❗

、2022.6.30 今日の朝は久しぶりに寝たので、余りの眠たさで、仕事を休もうと、電話を掛けると、代表が出て 「はい。ゆっくり、休んで下さい」 と、電話が終わった。 そして、モゴモゴ動きながら、服に着替えて薬を飲み、何とか仕事出来そうなので、もう一度、…

絶対してはいけない事

2022.6.30 女性の方が弁は立つ。夫婦喧嘩が 良い例だ。 必ず女性の方が 「〇〇でしょ?」 と言うと男性は黙ってしまう 。 そして伝えられない言葉を 時に、暴力として 返す人がいる 。 そういう男の人は最低だ。何があろうとも手をあげたり 「てめえ、バカ野郎」…

マラソン

2022.6.29 中学3年の時、校長先生が、変わった。 アダ名はタヌキ。 来る1年前から 「今度、凄い校長が、来る」 と話しに出ていた。 買い食いをして、歩いている生徒に車に拡声器で 「そこの、お前達!何をやっている!さっさと帰りなさい!」 と言ったとか、給食…