2022-07-26から1日間の記事一覧

占いついでに

2022.7.26 数秘術と言うのが、ある。 生年月日を全て、1の位まで足すのだ。 私はこれで、大体人の性格等を知ってしまう。 あくまでも、占いだが、沢山の人のデータに基づいているから、あながち嘘とは言えない。 皆、1~9になる。 しかし、私のように、11に…

くそったれ❗占い師と自分

2022.7.26 仙台から、姓名判断の占い師達が秋田に来た。 ワンコイン、500円だからと軽い気持ちで受けた。 私の名前は父が一美だから、美を付けたくて、キャバレーの看板にミミとあったので、美々となるはずだったのを、父はおばあちゃん子で、私にとって、曾…

国境を越えろ❗

2022.7.26 ここは俺の土地だから、入れないだの ここからは私の持ち物だから、駄目だの みんな、ちっぽけだなぁ 貸してあげりゃ いいのに タダで 始めに天と地があった時 誰の物でも、無かったはず いつからか、お金で 切り売りされた そして、やれ、自分の…

聖地はここだ❗

2022.7.26 青い瞳だろうが 黒い瞳だろうが 同じ人間だよ 髪の毛が赤かろうが 金髪だろうが 同じ人間だよ 男も女も みんなブギウギ 中性だろうが みんなブギウギ 踊ったら さあ仲間さ❗ 黄色だろうが 黒や白だろうが 同じ人間だよ 手が無かろうが 足が不自由だ…