2022-08-04から1日間の記事一覧

hide君のこと

2022.8.4 私は正直、佳樹君の創る歌より、hide君が創る歌の方が好きだ。 佳樹君はクラシックを底辺に優等生的な歌を創るのに対してhide君は瞬間的に曲を創る、謂わば天才肌だと感じる。 X-JAPANのCDは一枚も、持っていないが、亡くなった友人の形見分けとし…

信じるかどうかはあなたにお任せいたします

2022.8.4 私は神や天使と話せると、書いたが、亡くなった母とも、対話した。 夢枕にも、出ないので、父も母も。 父は説教垂れだから、呼んでいないが、母を呼んだら、前にも書いたが、部屋の遠くから、恥ずかしそうに母が答えた。 母はあの世は三段階あり、…

 私のスマートフォンは

2022.8.4 私のスマートフォンのアドレスは名前には様と、その方の特徴を書いている。 会社名には御中を。 例えば臼井美紀子 様 元気な赤ちゃん産まれますように❗とか、NOAR 御中 いつも、お肌にありがとう❤️などだ。 そうすると、グッと距離が縮まる感じがす…

 ネイルサロンに行って来ました❗

2022.8.4 近くにネイルサロンができたので、〇ットペーパービューティーのクーポン券を使って夏らしいネイルにしていただきました。 とても、かわいらしい、女性で、親しみやすくて、良かったです😌💓 一人が合っているそうなので、お店を開いたそうです❗ ご立派…

あるのだけど・・・

2022.8.4 BLACK TIMEのトランプ(元大統領のほうではない)アイシャドウパレット、好きな色ばかりで、今半額なので、購入してしまいました。 いつも、アイシャドウとか、ルージュは限定とか、半額とかで、つい購入してしまいます。 これは大事に使います。カバ…

準備したのに・・・

2022.8.4 朝起きると、少しダルかった。 しかし、仕事行く準備をし、お弁当も入れ、さぁ、行こう❗と思ったら、会社からの電話。 出ると 「まだ、喉と頭痛かったら、悪いけれど、休んで。今、こういう時期だから、中田さんを悪く思っているのではないけど、病…