2022-08-24から1日間の記事一覧

お嬢様

2022.8.24 私は中学生の時、成績がクラスで一番だった。学級委員長もやった。 しかし、バスケットと、ピアノと、エレキギターの日々。 勉強など、したことがなかった。 成績は徐々に下がり、小学生の時、函館で一番、偏差値の高い高校に入れると太鼓判を押さ…

わたしゃ、神様だ~❗

2022.8.24 私の産まれた町、函館は港町で、外国人が結構いたから、特別、気にはならなかった。 自分が日本人だという事も。よく、ハーフに間違われたので、和洋折衷が苦にならなかった。 函館の町並は、それこそ、和風の建物あり、洋館が建っていたりした。 …

"中森明菜/セカンドラブ(Pf version.芹 澤 ヨ シ ノ リ)" を YouTube で見る

2022.8.24 中森明菜/セカンドラブ(Pf version.芹 澤 ヨ シ ノ リ) - YouTube 芹澤サウンドが炸裂してる、セカンド・ラブです❗ 恋も2度目なら、甘過ぎない🌹

高見沢俊彦を悪く言うな❗

2022.8.24 高見沢俊彦は売れないと意味がないと言っていた。何故なら、売れない事は誰も聴いてくれないからだと。 但し、ヒットを狙って書いたのは星空のディスタンスだけ。一発屋にしない為だ。 後はすべて良い歌をと言う信念は変わらない。 私は俊彦の事を…