暴露の果ては

 芸能人の暴露合戦が流行っている。

私は今の流行りの方が分からないから、何とも思えないが、過去を蒸し返される事程、嫌なものは無いだろう。

 普通に真面目に生きていたら、恐れることはないし、暴露も良い事だけだから、ビクつく事も無い。

 よく男だから遊ぶのは当たり前と言う感覚が私には理解出来ない。

 私の友人はほとんど結婚しているが、旦那さんが遊んで歩いたと聞いた事がない。もし、そういう事があったら、即、離婚するタイプの友人が多いから、逆に

「彼氏が出来て、旦那とどちらが良いか迷っているの」

と言う始末。

 私に云わせたら何の為の結婚なの?と感じるが。

 まぁ、ポリアモリー(複数と交際する人)もいるが。

 私がストーカーに遭った時、直ぐに警察👮へ話せたが、もし、私が男性だったら?と考える。

 レイプもそうだ。女性は訴えられるが、男性は心は好きでも何でもないのに、身体が反応してしまって、やられた感で酷く落ち込む🙍⤵️が、訴えようが無い。

 嫌だったら、断れる筈だと言われておしまいだ。

 それを考えたら男性も大変だなと思う。

 男性でも、一途に彼女だけ、奥さんだけの人もいる、と言うか、それが当たり前なのだが。

 ごく一部の性欲の強すぎる男のせいで、男は遊ぶものと言う風潮が流れ

ているだけだ。

 あと、子孫繁栄の為に男性は生理的に精子をばら蒔くとか、みな言い訳にすぎない。

 しない人はしないのだから。

 女性も一緒❗

 下半身のゆる~い人は少しは怯えた方が良い薬になるだろう。

 しかし、当の本人も忘れた彼女の事や、アテンド(流行語になりそう)された事を蒸し返して、誰が一体幸せ😃💕を感じるのだろう。

 正義の味方?

 本人にしてみたら、あの時はああいう気持ちだったのだよと伝える事も出来ない。

 イメージが大事な職業だから、一度付いた悪いイメージを払拭するのは不可能に近い。

 まぁ、遊んで歩いたのだから、自分のケツ(言葉が悪くて失礼致します)は自分で拭きなさいと言うところだろうか?

 しかし、ファンの特に幼い子供の心に傷を付けた罪は本人に償って欲しい。

 良いとこもあれば悪いとこもある。

 全てさらけ出すのが正義か?嘘も方便か?

 私なら、直ぐに謝っちゃう(笑)。