素直になれよ!

 高校の時、私に幸ちゃんが好きだと言って、近付いて来た女の子がいた。

 何かにつけて私にケチを付ける。

 アルフィーのライブに行った時、確かに函館の何処にこんな綺麗な人がいるの?と、思う位、美人のお姉さまが300人くらい、皆、俊彦を追っている。

 帰り際に

「高見沢さん、あの人気に入ってたよね」

と、態と私に言って帰って行った。

 その事もあり、美人さんばかり、それも大人の女性で、同級生に

「高見沢さん、私じゃ無理かも」

と言うと、美津子さんという双子の女の子の姉の方が私の手を取り、首を横にふった。

 大丈夫という合図で、美津子さんの言う事は100%当たっているので、救われた。

 私は実は4月16日産まれで、幸ちゃんが15日、俊彦が17日で間に挟まれているので、

「誰かが16日生まれなんだよね」

と言うから

「私だよ」

と言うと、

「中田さんの誕生日、覚えにくいね」

と言ったので

「アンタが馬鹿だからじゃないの?」

と、相手にしなかった。

 そしてフラワーレボリューションのカップリングがバッドガールで、

「これ、私の事歌っている」

と言ったので、誰もアンタの事気にしてないってと、心で思っていた。

 その子は本当は俊彦の事が、好きなのに幸ちゃんが好きと言って、近付いて来る、一番嫌なタイプだと、気付く。

 だから素直に俊彦が好きと言う私を離させようとしたのだろう。

 就職して上司に苛められていると聞き、私に嫌がらせするからだよと、内心思った。

 素直になれよ!

 幸ちゃん、68歳おめでとう🎉ございます。

縁起でもないけど、私の父が亡くなった年になりましたね。

 お身体には気を付けて!

貴方のギターのピッキングの躊躇わずにする、力強さに感服致します❗

 これからも、アルフィーのセンターで、バランスを取って下さいね🎵