ANCHANG・ショックなので急遽出しますKOJI君

 云わずと知れたSEX MACHINEGUNSのギタリストだ。

 失礼を承知ながら、彼の右手中指は無い。

エレキギターだから、ピックで弾くぶんには問題無いし、彼のテクニックの巧さに気が付かなかった。

 スリーフィンガーならまだしも、ファイブフィンガーならどうするのだろう?

 今は亡き、桜塚やっくんのゲキマジムカツクの作者だ。

 ベビーメタルの元祖!

 Takamiyのソロの時、王子連合で、謙虚に

「僕はアンパンマンバイキンマンです」

と言っていたが、流石、元祖!ヘドバンが他のギタリストと格段に違うのだ!

 ぐるぐる回す。そして、ギター🎸の音もパワフルだ。

 ヘビメタやっている人は怖いというイメージを皆さんお持ちでしょうが、彼はいたって、物腰が柔らかい。

 良く、モーツァルトを聴くとIQが上がると言うが、私はヘビメタを聴きながらの方が断然はかどる。

 脳科学者の中野信子さんがクラシックより、メタリカを聴いた方が成績が良くなると、本にもしている。

 SEX MACHINEGUNSのみかんのうたで、地元、愛媛のみかんの事を激しく歌っている。

 あの歌詞にあれだけ激しい曲にしてしまえるのは彼だけだろう。

 私は一番最初に買ったエフェクターはBOSSという、沈ませる音が気に入って使っていた。

 まさにヘビメタだ。

 しかし、ヘルプでベースを弾いたバンドはカラッカラのパンクロックだった。

 スリーコードしかない曲ばかりで、ギターは和音だから、まだいいが、ベースは単音だから、今、どの曲やっているんだっけ?となるから困った。

 俊彦は今はソロをやる理由が無いと言っていたが、鳥山さんともいいが、矢張、王子連合で、もう一度やって欲しい。

 ALvinoのKOJI君が癌を患ったと聞いたが、彼が出来るのなら、CANTAも解散してしまったし、ルーク篁(たかむら)君と全員4月産まれで、A型のパワーを魅せて欲しい。

 バンドはルックスも大事だと感じる。

王子連合なら、そこいらへんのビジュアル系バンドなど、勝てる訳が無い。

 テクニックは折り紙付きだし、美形揃いでMARTY FRIEDMANが入って5人ギタリストなら、圧巻だ!

 もう一度、王子連合を魅せてやってくれないか?俊彦さん!

 KOJI君、安らかに、涙💧