最強・日本の女性

 日本の女性は何かに付けて先駆けだ。

 クイーンに飛び付き売れさせたのは日本の女性だ。

 それまでは

「ギターの凄いバンドがいるぞ!」

と男性達がざわついていた。

 「ブライアン・メイのギターはどこのだ?」

等の質問が多かったが

「フレディの好きな食べ物は?」

と女性は尋ねる。

 男性が楽器や音源に拘るのに対して女性は好みのタイプは?と、全く違う事を知りたがる。

 そして、日本の女性が好きになるものは必ずヒットする。

 ミーハー上等❗

 キティちゃんやリカちゃんが売れたのも、日本の女性が好きになったからだ。

 良く、お嫁さんにするには日本の女性が、一番にあげられるが、日本の男性はモテない。

 あるゴルファー達が男同士で猥談をしていた。

 そこに女性が入って来たら、他の国の男性は黙ったが、日本の男性だけ、話し続けて女性からひんしゅくをかった。

 女性の前で他の女性の事を話すのも、日本の男性位だ。

 前に私が休憩室に入ると、男3人が

「ブスばっか!この町は」

等、女の私が入って来ても、続けた。

 「お前達等、誰が相手にするか!」

と怒鳴りたくなるのを押さえながらの食事は不味い物だった。

 そして、2人が出て行くと、一人の男が

「ねぇ~、男って馬鹿だよね」

と言う。

(お前も、馬鹿の一人じゃないか!)

と、言いたかったが、それこそ馬鹿らしいので止めた。

 だから、日本の男性は世界の最下位になる。

 「金髪、良いよな❗」

と言ってる内に、全ての女性が他の国の男性に持っていかれるぞ!

 脅しじゃない。本当だ。