知らなかった

 今日、はてなブログで自分の所をタップしたら、47人の方が読者になって下さっていた。

 もっと、多い方もいらっしゃるでしょうが、反応が、今一つだったので、それほど読まれていないと思っていた。

 フェイス・ブックにも、載せている。

フェイス・ブックはコメントがあり、分かりやすいが、はてなブログをやっていながら、仕組みが分からない。

 読んで下さった、皆さんのブログも拝読したいのですが、人は時間に限りがあります。

 ですから、このブログでありがとうを言わせて下さい。

 私は多分、死んでから有名になるかも知れない、ゴッホみたいに。

 しかし、後9年はもがき続けるつもりでおります。

 時間を決めないと。駄目なタイプですから後9年の60歳まで、何とかもがいて、あがいてみるつもりです。

 例え、お金にならなくても、自分は発信し続けるしかないのです。

だって、表現する事が私の使命ですから。

 いつか、表現する事で、自分の身くらいは立てたいと思っています。

 とても、遠く、険しい道ですが、やるしかない!

 改めて、決意を致しました。

 皆さんも、お身体大切に、どうぞ楽しんで生きて下さい。

 人生、楽しまなきゃ、損損です!

 笑って生きましょう!

 例え、悩んでも、苦しんではいけません。

 理想論だと、仰る方もいるでしょう。

しかし、私は本気だよ!

 文句ある奴は黙らっしゃい!