男性の生理

 私は心は男性、女性問わず、人間として、人を好きになる。

 しかし、身体は女だし、生理の周期で、只でさえ安定していない精神も、乱れる。

 そして、男の子を産んだ事もない。

どちらかと言えば鈍くて、男性のアプローチを感じ取る事が出来ない。

 男性は好きでもない、女性に身体だけ、反応してしまう事があるらしい。

 単なる、言い訳と感じていたが、可哀想に思う時もある。

 だって、そこには愛が無いのだから。

風俗へ行く男性も可哀想だ。

相手はお金の為にしているのであって、その男性を好きな振りをしているだけなのに。

 犬(犬の方がまだ、上か)と同じ、交尾するだけで、相手は貴方を愛しちゃいないし、寧ろ、したくないのに我慢しているのを分かっても出来る男性は疑問に感じる。

 ホステスさんだって、お仕事だから、貴方の、武勇伝やら、自慢話を

「凄いわね~」

と聞いているだけだ。

 一流企業の社長さんになると、同じ職場に相談相手がいないし、学生の頃の友人や奥さんに対しても、話せないから、一流クラブに行く。

 嘆かわしいと私は思う。信じられる人をお金を出して作るのが、何とも惨めに感じる。

 前に

「男のアソコを蹴られたら、女の生理位に痛いんだぜ!」

と言った男性がいたが、生理痛だけでは無く、気分も辛いのを分かっていない。

 30歳の頃、男性の性器について、何も知らない自分に気付く。

 オチンチンの話たる本を読むと、ムキムキ体操たる事が出来ると書いてある。

 息子をもった、母親をターゲットにした本だ。

 皮を昔は銭湯等で、知らないおじさんに

「ボウズ!来てみろ」

と言い、色んな大人が子供に教えてあげていた。

 しかし、今はそんな環境では無くなり、核家族が蔓延し、誰も注意しないし、教えもしなくなった。

 みな、ネットからと、保健体育で、コンドームがある事は教えるが、愛し合う、方法までは教えてくれない。

 だから、AVを観たまま、やってしまう。

女性は嫌なだけなのに。

対、彼女だったら

「そういうのは止めて」

と言えば良いが、お金もらっている女性は受け入れざる、おえない。

 ある時、女の子が蒼白い顔で

「妊娠したかも、知れない。どうしよう?」

と言った時、何故避妊しないのか?と、疑問に感じた。

 理由は嫌われたくないからと・・・・・・。

男性は都合が良い女性に対して

「ゴムなら、余り感じないんだよ」

と言って、出来たら、堕させたらイイと思っている。

 女性も女性だ。何故

「ゴム付けて」

と言えないのか?

 そんなことで、嫌いになる男なら、自分から、捨てればいい!

 現代のコンドームは精巧に作られているから、感じ方に変わりは無いはず。

 ただのエゴイズムで、女性より、自分の事しか考えていないのだ。

 そんな、大人、子供が増えている。

SEXする前に、きちんと、大人になりなさい!

 身体だけではなく、精神も。

 「どうせ俺はモテないから、風俗でいいんだ。めんどくさいし」

と、腐る前に、もう一度、女を信じてみないか?