大丈夫でした

今日日曜日もやってる眼科に行ってきました 目の見え方や 眼圧や 焦点が合っているか目に傷があるか調べてもらいました そうすると単なる寝不足と食べていないのを ソレダメに来ていると言われました 検査は全部引っかかりませんでした やはり土曜日に徹夜してここ四日間みきようさんのコーヒーフロートと今アイスクリームを食べました やはりちゃんと食事をとって寝て下さいと言われました 当たり前のことができない私少し情けないですしかし皆さんに本当に感謝いたしております ありがとうございます 帰りにロゴス書店で ミカエルとイエスとマリアのカードを買ってきました そしてまたメビウスのオリジナルロングを買ってしまいました 今カフェオレと メビウスオリジナルロングを 吸いながら これからお風呂に入る予定です 目をホットタオルで温めます ご心配おかけしました 点眼薬をいただきました それをつけてしばらく目を休めます 口頭なので文字が違いますがごめんなさい 皆さんもきちんと食べてきちんと寝てきちんと働ききちんと学びきちんと生きて楽しく過ごしてください 人生楽しまなければ損です 私も楽しんでいきます まだ目が焦点が合いませんが しばらくこの口頭で ブログを書くつもりです 読みにくいですがよろしくお願いいたします