大丈夫でしたの続き

問診票にちなみに好きなタイプは高見沢俊彦ですと書いてしまいました 笑そして前視力検査をしてくれるイケメンの男の人がいました またその人が担当で 前の視力検査の時笑いが堪えられなく その人を見ると思い出し笑いそうになっちゃいました おバカな私です いくときいつもお世話になってる タクシーの運転手さんがいて その人に手を振ったら手を上げてくれました 帰りに 小さな女の子がいて手を振ると手を振り返してくれました とっても嬉しかったです なんか心がウキウキしました みんな人って良いなって感じられました 皆さんも手を振って 見てください そうすると降ってくれなくてもそれはそれでいいと思います 振替してくれたらとっても嬉しいと思います 単なる小さなことですが そういうことが幸せだと感じる私です 皆さんもご機嫌で生きていきましょう