KOJI君について

 俊彦のロックばんで、ようやくKOJI君の訃報に触れた。

 La'cryma Christiの名前は知っていたが、KOJI君を知ったのは俊彦のソロの王子連合だった。

 まだ、元気だった母がDVDを私と観て

「この子、可愛い❤️」

と、面食いの母が言った位だから、背も高いし、美形だし、性格の良さも伝わって来るのが、私にでも分かる。

 俊彦は性格の悪い人とは距離を置くタイプだから、悪かったら、頼みはしないだろう。

 ルーク篁(たかむら)君にANCHANG、KOJI君、3人で王子連合+俊彦の4人ギタリストだ。

 たまに、マーティ・フリードマンが入り5人ギタリストは圧巻である。

 ANCHANG以外は皆、私も含め(何故、含む?)牡羊座♈のA型だ。

 だから、勝手に親近感が湧く。

牡羊座のAって、生きずらいよー。本当に。

 一概に星座♈と血液型🅰️では言えないけれど、突っ走る牡羊座と、引っ込み思案なA型が入り交じっているのだから、精神が分裂するのは身をもって私が分かっている。

 奇しくもKOJI君がお亡くなりになった日は幸ちゃんの誕生日で同じコージ繋がり。

 カメラにも、興味があり、幸ちゃんとも親交があったらしい。

 49歳と3日の人生に幕を閉じた。

私はKOJI君のギター🎸の音が低く沈んで尚且、飛び出す感じが、大好きだ!

 私より、お若い方が亡くなるのは矢張、寂しく、とても、残念だ。

 その分、俊彦と、ルーク君とANCHANGがステージで、ギター🎸を弾き倒してくれるでしょう。

 ラジオで、俊彦がKOJI君に約束したから、必ず❗

 KOJI君のご冥福を心から、お祈り申し上げます。