売れ残り中ですがそれが何か❓




f:id:NONSAN:20220523185523j:image

 

 こんな、68歳いないよ。おじいちゃんだよ?私は51歳で、もう、身体が 動かないとか言ってる場合じゃないよね 。

 今ツアーをやってる最中なんだ 。信じられないよ❗

f:id:NONSAN:20220523190259j:imageでも、もう、王子連合はKOJI君がいないから観れないの?下の右の男の子です。

 もう一度、王子連合をナマで観たかったのに。そこいらへんの、ビジュアル系バンドなんてぶっ飛ぶぞ❗

 なんやかんや言って亡くなって、はや一ヶ月が過ぎた。

 スーツばかり着ていたから

「これから、お仕事ですか?」

と良くからかわれておりました。

 私はどかたやっても、水商売はしないと決めております。

 人それぞれ事情があるから、とやかく言えませんが、矢張、人は額に汗した分しか、もらったら、いけない気がします。古いタイプの女でしょうか?

 ホステスやモデルやコンパニオン、女優、スカウトされても、するな!と父に言われました。男に媚びを売るなと。

 売らなすぎで、只今、絶賛売れ残り中ですが、それが何か?