アタシを見付けて下さった方へ


f:id:NONSAN:20220523220805j:image

ベッドの横に遺書たるものを置いてあり、ケースワーカーさんにも、お伝えしてある。

中身は自分の死体を観て 驚かせてしまったお詫び、そして私の後始末の仕方を 書いてある。

 

f:id:NONSAN:20220523221321j:image

 写真も何枚か入れてある 。そして 高見沢俊彦さん宛の遺書も書いてある。 多分私の方が先に逝くと思うからだ。
f:id:NONSAN:20220523221501j:image

 バッサリショートヘアにした時の写真も入れてある。

f:id:NONSAN:20220523221551j:image

 

 男装の麗人と言ったところだろうか 中田のぞ男である。

 

 これらのものを一応準備してある。

 亡くなった私は 良いが残されてしまった 方々の負担を軽減するために 準備をしてある。

 私には跡継ぎがいないので なるべく人様に迷惑をかけたくない。

 だから準備は一応してある。

思い残すことはない。

後は今を真剣に生きる。

それだけである。