いつでも告白出来る自分でいましょうよ!

 皆さんおはようございます 今日も元気に楽しく生きていきましょう 今回は告白についてです 好きな人ができた時告白できるかどうか 告白できる人間であるかどうか多分みんな考えさせられると思います 自分が汚れていたらきれいな人には告白できませんよね 人間生きているとどっかにほころびができたり汚れたりするものです ですからそういう汚れではなく自ら選んで進んだ汚れです 意味が分かりますよね そういう人は本当に愛してる人が目の前に現れても想いを伝えることができません それは今まで自分がしてきたことの全ての罪をそこで背負うことになるからです そういう風に世の中は作られております 正しくまっすぐ生きた人が最後に笑うのです 私はそう信じております ですから遊んできた人が本当に好きな人が現れた時その人がとても純粋なタイプで自分では近づけないと悟って離れていきます そういう話よく聞いたことありませんか 告白できる自分でいたいですね 生きていればもちろん間違いも犯すし汚れもするし大人だから仕方ないですしかし自ら進んで汚れたり汚したり 遊んだりする人は最後には想い人に思いを伝えられず悲しい結末で終わります そんな風に皆さんにはなって欲しくないです ですから今日もバカバカしいでしょうが真っ直ぐ正しくいきましょう ブルーハーツの歌で 人にやさしくがあります がんばれって言ってやると甲本ヒロト君は言っております そのエールが聞こえる人間でありたいと思います

 頑張れー!!!