信じよう❗自分

 2022.6.6

 

 身体目当ての男性には同じく、快楽を求める女性しか来ないし、お金を出せば良いと思っている男性にはお金目当ての女性しか寄っては来ない。

 だから、私は人間として、心で繋がりたいと、願うので、なかなか、遠い道のりですが、そういう人に愛される、準備だけはしておこうと、感じている。

 こと、日本の結婚形態はお金で、結ばれている気がして、ならない。

 たまに素敵なご夫婦も、見られるが、私の入る余地がない。

 だから、結婚しないと、決めている。

そういうと、遊びにピッタリだと、勘違いした男性が寄ってくる。

 私の求める、永遠の愛の形は遥か遠い。

しかし、例えそれが、難しい事でも、私は諦めない。

 いつか出逢う、愛しの君に失礼がない人として、生きて行きたい。