"UP-BEAT スキャンダラスな君の夜・Angel's Voice" を YouTube で見る


UP-BEAT スキャンダラスな君の夜・Angel's Voice - YouTube

 

2022.6.14

 自分と、重なる事がある、歌です🌹

 私が今日、ショートカットの写真を載せたのは、昨夜、フェイスブックで、友達申請が来て、単なる友達になりたいと、言うので、受けたところ

「私と、寝て下さい」

と、来たので(またか~!)と、思いながら

「駄目です」

と言うと、100万くらいの札束を見せて

「お金、払いますから」

と、正直、お金が欲しいのはやまやまだが、身を売るなんてしたくないので

「致しません!」

と言って、後は放って置いた。

 女がみんな、お金を出せばやらせてくれると、思ったら大間違いだ!

 ロングヘアーの私は夜の仕事の方に間違えられる。

 ショートにすると、ボーイッシュに映り、少しは女っ毛がなくなるだろうと感じた。

 しかし、男性はフェイスブックだけではない。普通に町に居る。

 幼い頃、大人の男の人から、好奇な目で見られていた。

 書けない様な事も、された。

 幼心でも、分かるのだ。だから、男の人が怖かった。

 仲良くなり、人として、話を聞いていたのに

「実は、会った時から、好きでした」

に。他の女性は

「私って、モテるじゃん!」

と、喜んでいるが、私は寧ろ逆に、裏切られた気分になる。

 こっちは真剣に人として、悩みを聞いていたのに、女として、私を見てたのだと、落胆する。

 人は孤独に弱い。

 今日、事業所で、お昼休憩に男性と話をして、盛り上がった。

 そこまでは良かったが

「ここの(事業所)の人、うるさいから、内緒で、後で、電話番号教えて」

と言われ、イイ人だから、無下に断れず

「後でね。中に入りましょう」

と、一度は逃げれたが、また、前の様に、友達だと思っていて違ったら?

 仕事をするのが、精一杯で、どうしたら良いのだろうと、スタッフの女性が御手洗いに行った時に私も出て行き、その方にお話しした。

 大人だから、色々な事はあるが、電話番号まで、訊いて来たのは珍しいとの事で、私が、今度、訊かれたら、断る事にした。 

 嫌われるかも知れないし、傷つけるかも知れないが、お断りするのが、一番の優しさだろう。

 よく、そんなんじゃないって、と言っておきながら、下心があった人が、沢山いた。

 私は人として、お付き合いしたいのだが、女として、見られる。

 髪を切って幾分か、女として、見られなくなっただろうと、思ってのこうだ。

 私は肉体の関係は重要視しない。

ただ、愛し合う者同士、言葉では伝えられないのを身体で確かめ合う手段の一つだろう。

 単なる、肉体だけの関係しか、味わって来なかった人は、本当のオルガスムスは分からない。

 触れてはいけないと、思う人程、大事だし、繋がった時、溶け合うのだ。

 私は対話がしたいだけなのだが、男性は肉体を求めてくる。

 私が、男性を嫌いになるのが分かるだろう。

 お金出せば済むと、思っている男性にはお金目当ての人しか、来ない。

 互いに、同じ事を求めているから、需要と供給が合っていると言えばそれまでだが。

 家に着いて、暫くすると、身体が、ガタガタ震えて来た。

 「負けるな、自分!」

と、渇を入れた、私だった。