俊彦だってクラシック位、演るんだぜぃ❗

2022.6.16

 


f:id:NONSAN:20220616021114j:image
f:id:NONSAN:20220616021142j:image

 Takamiy Classics

 

 俊彦が好きな私。

西本智実さんとの、コンサートのDVDは友人に譲ってしまったが。CDだにけは、持っている。

 クラシックの入門編のCDだ。

純粋なクラシックファンの方にはお詫びを伝えて、CD化している。

 クラシックには触れた事が無い方が、俊彦が好きで、このCDから、クラシックにはまったら、彼も、本望だろう。

 誰も寝てはならぬアルビノーニアダージョ~ジュピター~ワルキューレ騎行~新世界より~第九をギター🎸で、演奏した、バージョンも入っているし、俊彦が厳選したクラシックの名曲が16曲、入っている。

 クラシックが苦手で、Takamiyファンの方、また、クラシックファンで、俊彦を知らない方にも、お勧めだ❗ 

 音楽はジャンルを超える。

と言うより、クラシックも、出たばかりの頃はクラシックとは呼ばないだろう。

 先人達が創り、今も、残っている。

その事だけでも、素晴らしい事だ。

 クラシックにエレキギター🎸が入っても、私は良いと思うのだが。