TΧ2 showにて

 2022.6.19

 

 吉田拓郎さんと、俊彦がホスト役で、女性ゲストを呼んで、トークする深夜番組があった。

 私はしているのを分かっていたが、俊彦が女性と話すのを観たくなかったので、新・堂本兄弟と、同じく観ていなかった。

 You-tubeで、偶々、メドレーたるものを目にした。

 ゲストは高嶋ちさ子さん。俊彦が

「本日のゲストは写真集を出される、高嶋ちさ子さんです!」

と、紹介して、高嶋さんが、少し間が空いて

「えーッ❗」

と、言った。俊彦がすかさず 

「あっ、これは次のゲストでした。間違いました」

と、流石の毒舌の高嶋ちさ子さんも、ビックリ👀❗

 クラシックの方が、写真集出しても良いけど、出す予定も、無いのに災難でした。

高嶋ちさ子さん。

 俊彦さん、やってくれるよ、あなたは・・・。