占いついでに

2022.7.26

 

 数秘術と言うのが、ある。

生年月日を全て、1の位まで足すのだ。

 私はこれで、大体人の性格等を知ってしまう。

 あくまでも、占いだが、沢山の人のデータに基づいているから、あながち嘘とは言えない。

 皆、1~9になる。

しかし、私のように、11になる人もいる。

それを足して2にするやり方も、あるが、11、22。33はそのままにして、調べる。

 11と2。22と4、33と6は少し違うからだ。

ゾロ目の人は今世では、人助けの為に産まれて来たと考えると、とても、生きるのに楽になる。

 私は人生なんで、こんなに大変なのだ❓と、落ち込む事、数知れず。

 11だと、分かった時、だからか~と、府に落ちた。

 人助けの為に産まれて来たから、自分の為ではないのだと思うと、気が楽になった。

 1~9と、数字が増えて行く事にその人は複雑な性格になる。

 1はお察しの様に、何でも1番になりたかる。2は協調を強く持つ。3は甘え上手、4は仕事が出来る、5はモテモテの人生を送る、6はお姫様な扱いを好み、7はクールな人、8は気高い人で、9は何でも受け入れる人。

 11、22、33はアプローチこそ、違うが人を助ける為に産まれて来た人。

 私の11は霊感が強くて我が子より、人の子供を助けてしまうタイプらしい。

 22はマイペースで、余り人前には出ようとしないし、33は宇宙人。

 一生を共にする人も、勘で分かるし、言った通りになるので、ネガティブな言葉は発しない方が良いらしい。

 1+9+7+1+4+1+6=29を2+9=11になる。

2が身の回りの人を助けるのに対して、11はもっと、広い範囲で助けるらしい。

 どちらが良い、悪いではなくて、11の方が力強く前にでるタイプだ。

 私の好きなアルフィーに当て嵌めると、桜井賢は5、坂崎幸之助は11、高見沢俊彦が4になる。

 5と4は近い数字だから、上手くいきやすいし、4の俊彦が11の幸ちゃんに甘える形になる。

 表向きは俊彦がリーダーで、前に出る感じだが、幸ちゃんが、手綱を握っている。

 桜井は60代で色気がある人に、今年、見事、第一位になっただけ、モテモテな空気を漂わせている。

 仕事人間の俊彦が4なのは頷ける。コツコツタイプで、常識人なのだ。

 外見からは想像しにくいが、根が真面目なのだ。

 幸ちゃんを見て分かるように、自分の為に生きていない。

 スリーフィンガーを俊彦に、ベースの弾き方を桜井に教えたのは幸ちゃんだ。

 そして、、高校の頃は火と油の様な桜井と俊彦を同じバンドに導いたのも、幸ちゃんだった。そこからして、まさしく、11の幸ちゃんだろう❗

 まだ、ご存知ではないお方は一度、生年月日を足して何の数字になるか、お試しあれ。

 態々、占いの館等に行かなくても、分かります。

 他にも、占いのやり方がありますが、またの機会に。

 まず、ご自分の数字が何になるのか、足してみて下さい。