男の条件

2022.9.1

 

 身長185cm以上、

 体重65kg以下、

 若くて、ピチピチしていればいるほどイイ❗

 適齢期は18才

 

 185cm以下のチビ、若しくは18才以上のジジイはプーチンの次に老害と見なして皆、死んじまえ❗

 ゴミでしかないからだ。

 だれか、私の意見に反対の方、私を説得させる文章を実生年月日と、実身長、実体重を書いてよこして下さい。

 説得されたら、もれなく私か、アサヒ プライムリッチ若しくはジョージアの缶コーヒーを差し上げます。

 

 なんてのは冗談で、私が今書いた事は男性が女性に言って来たことの女性バージョンなだけです。

 自分は40過ぎている、おじいちゃんなのに、10、20、30代の女の子を見て

「可愛い❤️な~」

等と、言って、40歳を越えた女性をたくさ~ん、傷付けてきたから。

 自分の子供を産んでくれた、奥さんをやれ太っただの、シワくちゃ婆さんになっただの言って、若い女の子に鼻の下を伸ばして、上司である事をイイ事にお尻触ったり、好き放題やってきたでしょ❓

 あなた達男性は。

それの、逆をただ、私は言ったまでです。

 

 本当は朴訥で、真面目が一番❗

条件なんて、無いに等しいのに、何故か、そういう男性が見つからないのです。

 自分も努力しているのだけどなぁ。

私は命張れます。愛した人の為なら。

 その想いで、かかって来なさいな❗