喧嘩を売ってしまう私🌹

2022.9.1

 

 何故か、私は喧嘩してしまう。

というか、一方的に怒鳴られる。

それも、男性からだ。

 「オマエになんでそんなこと言われなくちゃいけないんだ❗」

 「生意気な❗」

等々・・・・・・。

 私は思ったとおりを口に出してしまうから❓

 どうやら、それが図星らしい。

 暫く、口にチャックしようとするも、そのままなら、危ない方へ行ってしまう人に対して、どうしても、言ってしまうのだ。

 それを後悔した事はない。

 私が悪かった時は素直に謝るが、謝るが勝ちという時もある。

 いくら、正しいからと言って言われたくない事も人にはある。

 でも、言ってしまうのが、私の悪い癖❗