クラブについて

2022.9.3

 

 香川照之さんの問題が取り沙汰されている。

 私も会社の二次会で、ホステスさんがいるクラブに行った事が何回かある。

 ホステスさんと会話して楽しむお店だと言う事位は私も分かっている。

 しかし、私は高級だろうと、銀座だろうと、そういう所へ行く時点でその男性はアウトだ。

 ただ、会話するだけ❓

 ただ、一緒にお寿司食べるだけ❓

はあ~❓何を言っているのでしょうか。

私の旦那がそういう所へ行ったら、即刻、離婚届けにサイン書いてハンコ押して、慰謝料いらないからと捨ててしまうわ❗

 なんで、わざわざ高いお金払って見ず知らずの女性と過ごせるのか❓

 彼女は別に貴方の事を好きでも何でもなく、お金貰う為に仕方なく相手しているのだよ。

 そんな事も分からない、馬鹿なんですか❓

 胸を触る触らないの問題ではなく、私はそういうお店へ行く男性は人として見ません。

 奥さんに言えない愚痴とかもあるのよ、なんて、大人のいい女気取ってますけど、妻である貴女が、安らぎにならないでどうすんの❓

 夫婦でいる意味ないじゃん❗

「俺には妻も彼女もいないから」

と言って、そんなお店に行く暇あったら、日中、ランチしている、好みの女性に怪しくない様に声をかけて、一緒に食事すればいい。

 そんな努力もしないで、そういうお店へ行っている男たちよ。

 憐れだねぇ。