ジャン・ジャン・ジェラシー

2022.7.24

 

 おまえの手 ナイフみたいだぜ

 白いシーツに朱い血の海

 どんなにしたって 紐解けない

 ジェラシーのダイブ

 

 それにしても 臍の(へその)ピアスも

 俺にしてみりゃ おもちゃみたいだぜ!

 どんなにしたって 絡み合う

 ジェラシーのナイフ

 

 昨日の夜 携帯を留守電にしてさ

 アイツと会ってたんだろう?

 分かっちゃいるけど

 

 聞けない俺 言わないおまえ

 聞けない俺 言わないおまえ

 話したがりは

 シルクに染み込んだ scent(香り)

 

 

 どうせだったら ナイフで切り裂け!

 俺のこの身を 全て絡み取れ!

 どんなにしたって 消しきれない

 ジェラシーのロープ

 

 昨日の夜から おまえが脱皮したってさ

 アイツの噎せる(むせる)臭いだろう?

 消せやしないぜ・・・・・・

 

 聞けない俺 言わないおまえ

 聞けない俺 言わないおまえ

 消せないのは

 シルクに染み込んだ scent

 

   2008.1 記 中田ひかり