夢みる機械

 パソコンとの対面のお仕事をしている。

体力勝負でもないし、接客業と違うが、家に着くと、何とも言えない疲れがくる。

 タイトルは平沢進師匠の歌だ。これにはまり、CD,DVD等集めて観た。

 You-tubeでも、充分、ゾクッとしたり、笑わせられたりする。

 パソコンに心があったら・・・。

 前に相棒で、パソコンに心を入れた犯人がいたが、そういう事もあると思う。

 師匠はギター🎸は指が痛くなるから、嫌いだと言いながらな、そこ要らへんのギタリストより、巧みに弾きこなす。

有名になりたくないと言っても、注目されてしまう。

米津玄師君は平沢進師匠のmotherに影響を受けたと、聞いた事がある。

 コンサートでは

「見ててあげるから、さっさと帰りなさい」

と言う。なかなか、お茶目な方だ。

 こういうと

「黙りなさい」

と、怒られるだろう。

 一度、You-tubeで、まだの方は平沢進を観ると良い。ハマる人はハマる❗