自己紹介 今、流行りの自分を晒していきます

 初めまして。そうでは無い方も、宜しくお願い致します。

 姓は中田(ナカタ)、名はのぞ美(ノゾミ)と、申します。

 星座は進め~‼️の牡羊座の4月16日産まれの道産子どす。

 血液型はちょっぴり内気なA型に見られないA型です。

 身長160cm、体重、教えられないけどモデル体型です(真っ赤なウソ)。

 6年前に亡くなった、生き別れの父、一美と昨年逝った母、陽子の一人娘に産まれました。2570mgで、1日保育器に入りました。

 Dr.スランプあられちゃんが好きで、TVを10cmで見て、小学生の高学年で、眼鏡デビュー!

 女子の眼鏡は受けが悪く、モテませんでした。私に寄って来る男性はとても凄い人か、とても弱々しい人か、極端です!中間が来てくれません(笑)。

 三度の飯よりビールが好きで、3年前にたこつぼ型心筋症と横紋筋融解で、倒れました。ICUに入院するも、母が施設で、骨折したと聞き、無理やり退院しましたが、ボロボロでした(笑)。

 趣味は読書(三島由紀夫さん、芥川龍之介さん、ドストエフスキーさん、今は高見澤俊彦さん)と、人間観察です。

 よく、喫茶店から、下校する高校生を眺めておりました。

 詩や作詞、文章を書くのが、癖です。

 因みに好きなタイプは高見澤俊彦と、BUCK-TICK櫻井敦司君とルーク篁(たかむら)君と及川光博君と夏目雅子さんと志保美悦子さんと、グレース・ケリーとビビアン・リーです。

 自分を貫いている人が好きです!

 誰も聞いて無いけど書きました。

 よく、見えない誰かとお話しています。

 もうすぐで、誕生日です!おめでとう🎁自分!ありがとう❤️産んでくれた母、陽子とその片割れの父、一美よ!

 貴方との思い出はろくなもんじゃ御座いません!愛人さんに会わされたり、色んな体験をさせてもらったから、今では愛人さん達に頭下げて歩きたい位です。

「父がご迷惑おかけしました」

と。

 母も好きなだけ煙草🚬吸って良いよ😃もう私がのぞ美と分かるでしょ?向こうにいっても、ボケてないよね?

 私の事は何も心配ない、大丈夫。根は真面目だし、誠実だから。ちょっぴりアブノーマル?このままいくど~‼️

 以後、お見知り置きを・・・・・・。