このヘタクソ野郎が❗

 初めて胃カメラをやりに行った時、あまりに苦しくて、もがいたら

「大人しくして!」

と言われたが、本当に苦しかった。

 終わった後

「あなたねぇ、僕ら、どれだけ大変な思いしてるか分かるかい!?本当に大変なんだよ!

僕たちの苦労考えてみなさいよ!」

と、怒鳴られた。

 私は自分が悪いのだと、感じていたが、2回目に違う病院で、胃カメラをやったら、全然、平気だった。

 私は

「あんにゃろうが、アイツがヘタクソだっただけだろうが!!」

と、心で叫んだ。

 しかし、時すでに遅し・・・・・・。

きちんと、病院の情報を仕入れなかった、自分が悪いのだ、

 あ~あ、怒られ損だったな~(笑)。