2022-05-07から1日間の記事一覧

 みきようさんのコーヒーフロート

口頭で書いてるので字が違うかもしれませんがごめんなさい みきようのカフェ行った。 入り口にはボサノバを歌っている方々がいた みきようのテラスから、見える四角く、 切り取られた風景画 真っ白 雲はポメラニアンみたいに ふわふわと 私を包んでくれる ボ…

 皆さん、ご免なさい❗

スマホとパソコンの観すぎで、目が、やられましたので。暫く、お休みいたします。 本当に申し訳ございません。 目が、目が、ああ~。

 このヘタクソ野郎が❗

初めて胃カメラをやりに行った時、あまりに苦しくて、もがいたら 「大人しくして!」 と言われたが、本当に苦しかった。 終わった後 「あなたねぇ、僕ら、どれだけ大変な思いしてるか分かるかい!?本当に大変なんだよ! 僕たちの苦労考えてみなさいよ!」 と、…

 もう、枯れちゃった

もう、辞められて、おられないが、5つ歳上の訪問看護の康子(やすこ)さんに、48歳の私は 「もう、5年くらい前から、私、枯れちゃったみたいです」 と言うと 「まだ、早いでしよ!」 と、言われてしまった(笑)。 だって、枯れちゃったんだもん。

 優しいパソコン屋さん

一昨日、近所のパソコンショップへ行った。 私のパソコンはDVD等が使えないので、中古で安いパソコン購入するつもりだったが、10万以上するパソコンばかりだった。 店員さんに 「DVDとCD-ROMが使えて、プリンターに接続して、もらえて、無線LANに繋げて頂き、…