2022-05-20から1日間の記事一覧

ボーイフレンド

言葉通り男の子の友達だ。 それ以上でもそれ以下でもない。 F君は英語がぺらぺらだった。私はよく外国語を話せる人と友達になる。だから、分からなければ聞けばいいので勉強しなくなる。 F君と病棟外の喫煙所に行った陽だまりの午後、私はウトウトして、気づ…

非常に凹む時は

今、理由が無いのに、とても落ち込んでいる。 訪問介護さんもヘルパーさんが、帰ったから? それとも違う! 私は答えを知っている。 只、眠くて、お腹が空いているだけなのだ。 子供のグズるのと、同じ。 お腹すいたからと、眠いからだ。 前のバンドの子に 「…

お代官さま❗時と場合によりますよね?

私が前の事業所で働いていた所、母の施設から、電話があり 「脳梗塞みたいで、今、N病院に入院しましたので、後程、病院へ行ってくれませんか?」 今日は私の病院の受診日だった。 私の携帯がその救急電話で、電源が切れてしまった。 私は10円払うから、会社の…

夏眠、暁を覚えず

今日も寝るきっかけを逃してしまった。 am4時には外を散歩して、公園を探して、昨日届いたアルトリコーダーの練習をしようと外へ、出た。眼鏡に水滴がつく。(今日はやめておこう)と家のアパートまで帰って来た。 パニック発作がどれだけくるしいのか?なっ…