何が正しくて正しくないのか

何が正しくて正しくないかというより 何が幸せで幸せじゃないのかに比重を持った方が良いと誰かが言ったことがある 。

 もちろんそうだと思う 。

 この世に必要のない仕事なんてない。

しかし 自分の下着や 制服を 、今だったらマスク まで売って お小遣い稼ぎをしている人が 果たして間違っていないというのだろうか?  それを買う大人の男も 男だが そこに付け込み 売ってお小遣い稼ぎをしてしまう 少女達の行く末は如何にと考えてしまう 私が間違っているのだろうか?

誰か教えて欲しい。

一生懸命働いてる人が幸せになれる世の中になればいいですね 。

今日もまた眠れなくなりました、笑。