独身は余りモノ?

 今、お休み中のGackt君の人生相談が目に入った。

 相談者の男性が

「結婚している女性を好きになってしまいました。矢張、駄目ですよね?」

との事だった。Gackt君は

「お前は余り物が欲しいのか?イイ女は皆、結婚するだろ?取るか取られるか、勝負しなくてどうする?」

の、お答えに

「私でもプロポーズされた事あるけど、断り続けて、今、好きで独身なんですけど、余り物ですか?」

とお訊きしたい。

 そう言えば前にKinKi Kidsとの対談で、

「お前達も、後5年以内に結婚しなかったら、一生出来ないな」

と、Gackt君が言うと、

「僕らはいいんです。高見沢さんがいるから、先、越しちゃ失礼だから」

との答えに

「えっ?高見沢さんってまだ独身なの?」

と、驚いていた。

 そう言えば、ルーク篁(たかむら)君も、

「王子が結婚してないから」

と、変な影響与えているぞ!俊彦さん!

 しかし、独身がGackt君が言う様に余り物なら、私は余り物の方がずっといいと思います(^_^)v