あなたのタイプは?

口頭なので誤字脱字がありますが どうぞご容赦くださいませ

ストレート ブルベ ウィンター これが私です 女性の方から ピンと来ますよね 骨格診断と 肌色診断の 私の結果です

骨格診断では ストレートウェーブナチュラルの3種類肌はイエローベースとブルーベースそしてスプリングサマーオータム ウィンターに分かれます100も種類がある のもありますが 私は大まかに三つだけ 分かっていれば自分が どんな服を着てどんなメイクをすれば いいか 理解できるので この三つを抑えております 結果からして 自分の 無意識のうちに選んでいたので ぴったりだと 確認しました

男性の方も 調べようによっては あると思います

あなたのタイプはどれでしょうか 一度わからない方は調べてみて 今着ている服やメイク髪型自分のなりたいタイプに合っているか確認してみるのも良いでしょう

若い頃は多分痩せていたので ウェーブタイプだったと思います そしてサマーと言いました しかし今は お肉がついたので ストレートで 自分では単なるおデブだと思っていたのですが 他の人からボッキュンボンと言われます 他の人から見ると 自分の体型が そんなに見られていたなんて 驚きでした 本来 まな板と言われるほど 胸が なかったのです しかし今太ったおかげで 胸があるように見られているのです なんか不思議ですよね

他者から見た自分と自分が思い込んでる自分と違う場合があります

あなたのタイプはどれですか?

もちろん自分は自分なのですが 調べてみるのも良いと思います