痴漢・セクハラは強姦未遂罪です❗

2022.7.13

 

 痴漢・セクハラと言うから、男性は軽い気持ちでするのだろう。

 これを

「あなたは今、強姦しようとしたのですよ❗」

と言うと、止める人も増えるのではないか❓

 よく、冤罪に巻き込まれた男性は可哀想だが、されていい気分の女性なんていない。

 私はよく、お尻を揉まれた。

普通に道を歩いていると、自転車に乗った少年が後ろから、やって来たので、通りやすいように、端に寄っても、まだ、通らないから、オカシイなと思った瞬間、お尻をサラリと、撫でて前に走って行った。

 触り方から、常習犯だなと分かった。

 その少年は、違う道路へ行き、また、後ろから、やって来たので、私は頭に来て、持っていたカバンを振り上げて、その少年を追ったら、無表情だったのが、ビックリした顔をして、逃げて行った。

 会社でも、上司に毎日、お尻を揉まれた。

いい加減、頭に来たので

「今度、やったら、殴るからね❗」

と言うと

「な~にが」

と、ニタニタ笑いながら、奥へ行った。

 お前に触られて、喜ぶ女がいるか❓勘違いも、ほどほどにしろ❗と腹が立って仕方がなかった。

 皆、共通して、言えるのが、罪の意識がない、後は、怒ると逃げて行く。

 気が小さいタイプだ。

 自転車の少年も、まさか、殴り掛かられると、思ってはいないから、驚いたのだ。

 反撃に弱い❗

痴漢・セクハラは本当に嫌だ。

 会社辞める時、一発、ぶん殴ってやれば良かった。

 映画館でスレ違いざまにお尻揉んで行った奴も、デパートで触ったあの野郎も、次から次と、ぜ~んぶ、まとめて、殴りたい❗

 千手観音にならなきゃ足りない位だ❗

 み~んな、ぶっ飛ばす❗

 ある、Dr.に

「暴力は何があっても、いけません」

と言われたが、この場合は正当防衛になると思うのですが。

 皆さん、私が間違っているのでしょうか❓