痴漢よけだニャン❗

2022.7.13

 

 

        

       f:id:NONSAN:20220713190615j:image   

 

 いつも、私は声を掛けられる。

道を訊かれたり、服を

「何処で、買ったの?」

とか。

 今日、このバックで、買い物をしていたら、75、6歳の男性に、拍手されて

「いや~❗彼女❗」

 へっ❓私❓

「ビックリした~❗猫だろ❓これ❓

いい、痴漢よけになるわ~❗」

「あっ、コレは古着屋さんで、購入したのですよ」

「んだべ~❗見たことないもの。

彼女❗襲われないな❗これ、持ってたら。おら、ビックリした~❗」

と、笑うと、前歯が全部抜けていて、可愛いらしい、男性だった。

 お店に入り、帰りもまた、お会いしたので

「どうも、ありがとうございます」

と言って、自転車で、家に着いた。

 彼女❗と呼ばれたのには、驚いたが、家に着くと

 「あ~、面白かった❗」

と、一人で笑った、私だった。

 皆さん、このバックに気付くと、驚かれる。

 「痴漢避けか・・・・・・」

そんな、つもりで、買ったのではないが、猫が苦手な方なら、心臓止まるかも❓