2022-06-20から1日間の記事一覧

私の身体を使って

2022.6.20 私がブログやらを書いている時、時たま、自分ではない何かに書かされている気がする。 こういう風にしようと、考えて書き始めるのだが、全く、違う文章になってしまう事がある。 多分、その時、神が、私の身体を使って、書いているのだと感じる。 …

究極の優しさ

2022.6.20 「優しい人が好き❤️」 と、よく女性はタイプの男性として、挙げているが、皆さん、優しいとはどういう意味で、使っているのでしょうか? イタリアンレストランに連れてってくれて、ワンピースを買ってくれて、自分の言う事は何でも聞いてくれる人で…

薔薇

2022.6.20 やっぱり、薔薇は赤が好き。 しかし、家にお花を飾ると、癒されます❗

オアシス

2022.6.20 まごわやさしいは皆さん、よくご存知でしょう。 豆、ゴマ、ワカメ、野菜、魚、椎茸(しいたけ、キノコ類)、芋類の栄養バランスの食事をとりなさいと、おばあちゃんの代から受け付がれた言葉だ。 私は小学生の時、父にオアシスと言う言葉を習った。 …

私のアダ名

2022.6.20 私は中田のぞ美と言う。 小学生の頃は「のんこ」と、呼ばれていた。 中学生になり、部活の友人の家に遊びに行くと、あだち充さんの、「みゆき」と言う漫画に「中田虎男(確かこう書いたはず)」と言う、先生が出て来て 「同じ名字だから、トラオだね!でも…

また、眠れない

2022.6.20 少し、寝落ちをまた、してしまい、今夜も、高見沢俊彦のロックばんを聴く。 そして、眠ろうと、眠剤を飲むも、頭がヒートアップしてなかなか、眠れない。 昨日、私のプロフィールの書き方が変だと、クレーム お言われた 私は 自分の写真を出したら…

ウェイトレスをなめんなよ❗

2022.6.20 私は22~24歳まで、ウェイトレスをしていた。 よく、男性のお客様に 「お前は俺が会った中で10番目にイイ女だな」 とか、私を見て 「綺麗ですね」 と言い、窓を見て 「夜景が・・・」 と言い、今、勘違いをさせてやったぞ!と、言うのは日常茶飯事だった…