また、眠れない

 

2022.6.20

 

 少し、寝落ちをまた、してしまい、今夜も、高見沢俊彦のロックばんを聴く。

 そして、眠ろうと、眠剤を飲むも、頭がヒートアップしてなかなか、眠れない。

 昨日、私のプロフィールの書き方が変だと、クレーム お言われた 私は 自分の写真を出したら1日で160人の黒人男性から友達申請を受けた だから写真を高見沢俊彦buck-tick櫻井敦司くんに変えたら、そうすると白人男性から明らかに女性と勘違いして 友達申請を送ってくる人がいた 悩んだ挙句 自分の鞄の猫の写真と クッションの豊彦の犬の写真に変えた それで何とか友達申請は 来なくなった プロフィールに 彼女が目的だったらおやめください 友達もしばらく入りませんと書いてあるのに 次から次と友達申請がやってきた そして外国人男性のプロフィールを見ると必ず私のはてなブログNONSANをフォローしてくれている 最初は嬉しくて友達申請を受けていたがどこに住んでいますか何をやっておりますか と色んな事を根掘り葉掘り聞いてくるので そのままほっとくことにした 後単なる友達になりたいだけなのにと言っているがその人のプロフィールを見ると 女性の友達しかいない それも美人の人ばかり顔で選んでるとしか思えない そんな男性は信用できない だから友達は今は受け付けておりませんと言うとあなたは外国人を差別していると言われました 私ほど老若男女国籍問わず友達を受け入れようとする人は 私の中では見つかりませんでした 本当に単なる友達であるんであれば私も受け入れたいのは山々ですが みんなともだちになると LINE を聞きたがりそして電話をかけてくる そして私にクレームを言った男の人も100万円あげるから寝てくださいだなんて書いたらどれだけ綺麗な人なのかと勘違いするからそういうことは書かない方がいいと言われました でも言われたことは事実なのでそれをそのまま書いただけです 要するに 皆が外見でしか男性は女性を判断しないんだとつくづく思いました 私は中身を見て欲しいのです 私の考え方に共感してくださる方もだんだんと増えてきました それはとてもありがたいことです 素直に嬉しいと思います 女性はともかくとして男性の顔はその人の生き様が現れてくるから懸命に生きてきた人はそれなりに歳を重ねるとシワやシミができてしまうけれどもそれも良い味になると思います 私は自分が真剣に生きてきたから同じように真剣に生きてる人を応援したいと思います 人の言葉の揚げ足を取ったり陥れたりする人ははっきり言って悲しい方だなあと思います 人のことをとやかく言ってる暇があったら自分がもっと勉強して 自分の主張で行動で表すべきです 人をとやかく言ってる暇があったら勉強する努力するそうすればいいじゃないですか 何もわざわざ私なんかに文句を言う必要はないと思います 私に絡んでる暇があったらもっと勉強しなさいと私は思います