発情する女

2022.7.22

 

 上目遣いで どこ見てんだ?

イヤラシイ ガムの噛み方で

アタシの ド真ン中見てんだ

いい加減 やめてくれないか

 

 愛という暗号 解くように

ピンクのスパイダー  隠し持って

アンタを動けなくしてしまおう

もう 糸は切れはしない

 

 美しさを保つためには

 アンタが死ぬほど 必要

 止まらないエロスに

 腰も立たずに座り込みゃ

 あんたの舌が欲しいんだ

 

 傷つけ合う 恋愛は

もう必要ないでしょう ?

止まらない ロマンスに

蛇も巻いて 逃げたわ

 

 あんたは生命(セイ)の生贄

地球が破裂しようと

私たちは もう 離れられない運命

だ・か・ら  あんたのΧ が欲しいんだ

 

 トロトロ溶ける  完備のフルーツ

 心ゆくまで 吸い続けて

 

 美しさを保つためには

 アンタが死ぬほど 必要

 止まらない エロスに

 腰も立たずに座り込みゃ

 あんたの舌が欲しいんだ

 

          2006.11 作品