仕事しろよ~❗

 私の使っている携帯ショップの店員は仕事をしたがらない。

 カードにチャージしようと、スマホ📱を見て貰ったついでに

「チャージしたいのですが」

と言うと

「どうしてですか?」

に(思い出したら笑ってしまうから書けないが)はぁ~?と

「使うからです」

「コンビニ行った方が早いっすよ」

とチャージできるのが、ローソンと携帯ショップだけだから、頼んでいるのに、どうしてですか?はないだろう。

 そりゃ、コンビニ行った方が早いけど、今こうして、ショップにいるのだから、チャージしてくれてもいいのに面倒くさがってやってくれないのだ。

「よく使うんっすか?」

に買い物の時に使うと説明した。

 今、思い出しても、笑ってしまう。

 チャージしてくれと頼む🙏私にどうしてですか?と来たもんだ。

 なんて答えたらいいのだろう。

 仕事しろよ~と思う私だった。