山下達郎はアホ耳か❓

 2022.6.11

 

  前に山下達郎さんが、あややが歌が上手いとおっしゃったそうな。

 私に言わせると、単なる、おっぱい臭いアイドルに過ぎないと感じるが。

 彼女を可愛いと言う男は美人に会った事がないのか?

と、今はお子さんも、いらっしゃるから、人の親の悪口はこれ以上は避けておこう。

 前に中森明菜さんに、竹内まりやさんが、駅と言う歌を創って、歌ったところ、山下達郎さんは

「妻の歌を何も理解していない!」

と、怒ったそうだ。

 あややなんかよりも、中森明菜さんの方が歌は上手いし、あややは振り付けだが、中森明菜さんは、踊っている。

 振り付けと、踊るは大きく違う。

そして、ウエストが細い(これは関係ないか、笑)。

 明らかに明菜ちゃんの方が綺麗で、色気がある。

 私の周りでは、あややは男に媚び売るだけ(それが、アイドルの役目ではあるが)で、明菜ちゃんは自分を持っているから、好きと言う人ばかりだ。

 そして、山口百恵さんの20歳の頃と比べても、あややは30歳、越えているのに、幼い。幼稚である。

 今の若い男性は山口百恵さんの偉大さを知らない人が多い。

 だから、AKBやあやや位で

「可愛い❤️」

と言う。

 近付きやすくなったのは利点でもあり、悲劇でもある。

 私は歌を歌ったり、演技をする人は迂闊に近寄れないオーラが大切だと、感じている。

 中森明菜さんの、歌唱力があややに劣っているだなんて、山下達郎さん。アンタはアホ耳か❓

 それとも、単なるロリコンに落ちぶれたのかい❓

 出産後にCM出演をしたらしいが、おっぱい臭いアイドルは私には必要ない。

 中森明菜ちゃんみたいに、世間と、戦っている人こそが、復帰して、もらいたい。